ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ヴェムケンミヤマ チベット メンリン県産第1号羽化

出社時にこんなお店を見つけました

 

と 東京らうめんたわー?

通勤時浜松町から汐留まで歩いているときに

発見しました

なんだか。。とっても。。ウマそー!!

行きて―!!

ぐっさんがここを通るときは朝の6時。。。

空いてるわけないでございますね

 

さて本日は7月22日

少し時間ができたので我が子たちのボトル

チェックをしておりました

するとお!!

ヴェムケンミヤマ、チベットメンリン県産が

羽化してございました!!

累代表記はF3

この子の最大体重は6.3g

2022年8月5日 卵にて回収

2022年8月7日 孵化

孵化の日から約1年でございますね

お披露目の儀が楽しみでございます

すかさず発動します

 

タツノリ!!

 

あの球団のボス、

若大将と同じ日に生まれたのでございます

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング