ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

御蔵島ミクラ双子のメスちゃん羽化してきました

今から紹介する2頭はギリギリイベントに

間に合うかもな子たち🤣

ミクラミヤマは10ペアくらいイケちゃいますが

なるべく羽化日の近いもので別血統で行きたいな

と思ってございます😆

 

さて先日の3月15~17日のぐっ3連休は😖

(読ませるのに苦労するやり方ですな)

ぐっさんれんきゅうと読んでやって下さい😊

17日の事でした。。。

ボトルチェックをしているとお

なな。。。なんと!!

羽化してるぢゃあないですかあ!!🤣

 

しかも固まりかけてます

少し掘り出してみますとお

ぎゃ。。。ギャルです

そしてほかのボトルもお!!

2頭のメスちゃんが3月17日に

発動!!

リンリン・ランラン

 

昭和のおやぢが書くブログですから

どうしてもねえ😣

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング