ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

地元産ノコのマット交換

うまー!!ドンッ


ぢゃなくてさ。。。😝
京王線北野駅の構内にある😀
中華そば鷹!!😂
サッパリしおらうめん今回はタマゴなど
乗せてしまいました🤣
もうコレはぢつにドンッ

ぢつにドンッ

ぢつううにWii~!!ドンッ

UMAいぢゃねえか~!!

ドンッドンッドンッドンッ
なんとなんと。。替え玉があるのでございます
 

ドンッ『おやぢー!!

替え玉だあ!!』ドンッ

 
『は~い!!❤』
ん~ままま麻里子さまあ❤❤
 
『し、しつれいしましたあ!!』
なんとぢょせいだったとは🍜
上から麻里子でございますか
ならばぐっさんはシモからぐっさんでございます🤣
厨房でらうめん作っているのは男性のようでした
 
『麺バリかたでお願いしま~す』
 
『バリバリに硬いのですね、ウフフ❤』
はい。。ぐっさんバリバリで。。。。
なんかヘンな想像しちゃったのは
ぐっさんだけでせうか
 
極端に長すぎる冒頭を失礼しました
 
さて今日ご紹介する地元産ノコギリクワガタ
地元で採れた一生に一度レベルの
70ミリノコ!!
彼の血を引きしものかはわかりませんが
11頭の子宝に恵まれました
今回は1回目
5g越えのこの4頭
この時点で大きいのがオスなのかとか
わかりませんが
後の子たちは460ccブロー容器
この子たちは800ccボトルへの投入をしました
去年はメスばかりで壮絶な女子会の展開と
なりましたが
今年はどうか?
70ノコの作出はできるのか!!