ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

御蔵島ミクラミヤマがもう1頭羽化してきました

3日間の応援勤務も今日で終わりです

やはり家から車で10分という近さは魅力です

ココに戻れたら良いな。。。。

バイクを購入しましたがこの拠点はバイク通勤が

禁止されているので

車での通勤となりましたよ

 

南米のジャングルを流れる河でこんなものを

購入しました

そしてガソリンに添加するコレも

さて今日は

またまたミクラミヤマなネタでございます😮

またまた1頭羽化しているのを発見しました

性別がわからん。。。🤔

♂ちゃんです!!👨

 

やはり勝手に発動していました😱

タビ君

10月8日は足袋の日なのでございます😱

御蔵島なミクラミヤマはこれからどんどん

羽化してきますが

ココでも油断をすると堕ちてしまう

難攻不落なミヤマなのでございます😓

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング