ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ポチッたミシュミミヤマが飛んできました

3日間の日野センターでの勤務を終えました🤔

 

外周の金木犀がほのかに香ってましたよ😍

従業員の方々もぐっさんが来たことを

喜んでくれて。。。😃

しかし3日間と聞いて残念だと😩

 

そんな日にコレが届きました😃

ミシュミミヤマ幼虫5頭😍

生存確認はOKでした😃

 

またしても増やしたミヤマ種ですが

楽しくブリードしていけたらと

思います

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング