ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

御蔵島ミクラミヤマが羽化してきました

ぢつはぐっさん。。。

昨日から

近隣の勤務地で施設警備業務に従事しております(^O^)/

 

この男が

ホ〇太郎どのが

はやり病にかかりまして。。。。

3日間だけですが

応援勤務といふことで

東京都日野市の拠点に応援に入っております

そこで面白くないのはこの男!!

『お前がいなくても回るから来なくていいよ』

会社が決めることでお前が決めることぢゃ

ねえよ!!

4つも年上のコイツに

なんちうタメ口きくんだぐっさんはと

思われるかもしれませんが

そもそも私が汐留勤務になったのもコイツの

悪事の数々が原因

コイツだけは許せねえリストの筆頭格です

何をしたかを書くと長くなりますので

ここらへんで

 

さて今日は

先日オアシスに入れたこの子たち

その中の1頭

 

この子が

10月9日に羽化してきました

すかさず無条件発動!!

俊足速攻命名機能

 

レノン!!

 

あのビー〇ルズのジョン・レノン

同じ日に生まれたぐっさん家御蔵島ミクラ

割と大きめな男性でございます

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング