ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

2023採集の思い出標本が出来上がりました

昨日の誕生日は。。家族でお出かけしました

神奈川県は愛川にある県立あいかわ公園😍

 

こおおんな感じの橋を渡って

 

そこを渡るとお

 

こんな広場に出て

 

 

もうぐっさんゆっくりと

時のたつのも忘れ

過ごさせていただいたでございます

なんとこのあたりにはその昔ゾウがいたと!!

 

こんな牙の長いゾウさんが。。。。😱
 
そしてこのあたりにはミヤマが生息しているといふ
なんかとってもニヤニヤしちゃいました
楽しい時間が過ごせた愛川公園でございました😍
 

 

さて

2023年、attack&FIREの成果

思い出標本が出来上がりました

70アップノコもございます

YTTさんから頂いた個体も入っていますが

今年は特筆すべき個体が少なかったですが

その少ない中でもQUALITYの

高い個体ばかりです

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング