ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

御蔵島ミクラミヤマ2年1化最後の1頭羽化

5月に羽化した2年1化の御蔵島ミクラミヤマのワンちゃん!!

お嫁さんをどうするかなんて真剣に悩んでいたのでございますが

ココでめでたく

2年1化御蔵島ミクラミヤマの最後の1頭が羽化して来ました

さて今日は休日でございます
御蔵島ミクラミヤマ2年1化の最後の1頭でございます
羽化確認は5月の28日に行っております
 
あら?
 

め、めすだあー!!

ドンッドンッドンッドンッ

最後の1頭でメスちゃんが出てきました!!

コレでぐっさんは来年も

ミクラミヤマの産卵セットを組めるでございます

 

しかもしかも上半身赤タイプのギャルちゃんで

ございます

羽化ズレ対策も万全になりました。。堕ちることさえなければ

先日羽化してきたワンちゃん!!

とペアリングするつもりでございます

勝手に発動します!!

俊足速攻命名機能

 

メイサちゃん!!

あの美しい黒○メイサさんと同じ誕生日の彼女は
ぐっさん家で3番めのメスミクラです
しかしミクラミヤマってブリードして感じたのですが
♂率がぢつに高いでございます
 
 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング