ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ルニフェルミヤマ ネパールシスネリ産 逝く

当家に於いて 1月12日に羽化してきた

ルニフェルミヤマ、ネパールシスネリ産WF10が

本日、遺体で発見されました

金の微毛がまぶしいほど美しい

 

精一杯の深山愛をもって展足しました

やすらかに。。。。

ルニフェルミヤマは

ぐっさん家の絶滅種となりました

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング