ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ルニフェルミヤマの男子 羽化してきました

早いもので年が明けて半月でございますね

ようやく身体も賀正モードが抜け

仕事モードになってきました

虫活の方も日々の観察はできないものの

帰宅後に少しの時間を使っても観察を

進めております

 

そんな中で

ルニフェルミヤマ ネパールシスネリ産

11月に蛹化を確認いたしましたこの男!!

1月12日にめでたく羽化してまいりました

大あごが見えるでしょ

 

すかさず発動しちゃいました

俊足速攻命名機能!!

 

ひろし!!

 

いかがでございませう

ムッシュか〇やつさんと

同じ日に生まれたこの子は

ぐっさん家4年ぶりのネパール産ルニフェルです

 

お披露目の日を楽しみにしてございます

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります