ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

アマミノコギリクワガタ5男羽化 お披露目

先週はぐっさんFIREは

お休みさせていただきました

雨が降っただけでなくちと疲労困憊

月齢もよろしくないとの見解で

お休みしました

 

さて今日は当家アマミノコギリクワガタ5男

の紹介と命名、計測の儀を行うでございますよ

おお!!

なんかアゴが凄く開くんですね

image

 

マッカートニー!!

詳細な説明は必要ないでせう

それでは計測の儀に移ります

image

今日はぐっさん住職軽装です

 

ななぢうにいてんななあ〜!!

 

四男坊と変わりませんね

 

そして6月21日には

双子の妹たちが羽化してきました

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング