ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ルニフェルミヤマ ネパールシスネリ産♀ちゃん羽化

11月7日に受診した健康診断の結果が

来ないぐっさんでございます

かれこれ2か月近く経つでございます

上司に確認してもらいましたが

かなり慌てた様子で

『先ほど郵送しましたあ』

今頃必死で発送準備しているだろうと

笑っていたぐっさんです

まるで蕎麦屋の出前でございませう

先ほど出したと言ってその場をしのぐすべは

 

さて昨日の土曜日は

なんとついに数年ぶりの

ルニフェルミヤマ ネパールシスネリ産の羽化

確認できました

 

先日マット交換しようとしたら

蛹化していて、必要以上に大きな露天掘り

してしまったのですが

不全なく羽化してくれました

そして我慢できず発動する機能!!

俊足速攻命名機能!!

そして巫女ぐっさんの命名の舞!!

 

こじるり♡!!

べっぴんなこの娘にはぴったりのネーミングでせう

こじるりさんと同じ日に生まれたこの子は

今後のルニフェルミヤマ累代の貴重な

タネギャルです

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります