ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

5月31日に羽化してきたアマミノコギャル4頭を紹介

奄美な島からやってきた日本一大きなクワガタと

言われるアマミノコギリクワガタ

2022年のブリードに於いて21頭の幼虫が得られました

累代表記不明な親たちでしたが

信用できるショップよりメスちゃんを得て

今回のブリードはCBF1となりました

 

そんなこの子たち、今季初の羽化個体が5月31日に

羽化してきたので割り出し、

そしてお披露目をしたいと思います

 

まずはこの子、

なかなかの南国美人でございますね

良く日焼けした健康的な美人でございます

TAKAKOと命名しました😨

40アップなお嬢様でございます

コレって大きいのか普通なのか

ぐっさんには判断できないでございます

 

続いてこの子

なかなかぽっちゃり系の美人

HITOEちゃんと命名しました

この4頭の中ではこの子が二番目に大きかったです

お次は

アマノコちゃんはみんな色黒でぽっちゃり系なんですね

ぐっさんのタイプでございます

名はHIROと命名しました

この子は4頭の中では一番大きかったです

 

そして最後に!!

なんかイイ感じの娘ですネ😍

お披露目!!

おお!!

Wii~!!!

この子は4頭の中では一番のスタイルでございます

ERIKOと命名しました

さあ計測の儀です

南国の美人4人組ユニットと言えば!!

SPE〇D

彼女たちにはふさわしい命名でございませう

アマミノコの羽化は始まったばかり

あと17頭ございますが

機会があれば紹介していきますね


www.youtube.com

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング