ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

神津島ミクラが2頭羽化してました

金曜日は有給休暇をとって

こんなところへ行ってきました

山梨県笛吹市にある薬石の湯塊泉!!

ファイナルFIREの日以来でございます

 

この施設。。。会員登録していると誕生月と翌月の間に

1回入館料が無料になるんです

薬石の湯塊泉からのうれしいサプライズ

誕生日プレゼントのケーキは抜群に

まいうーでございました

 

明るいうちからお邪魔させていただき

明るい時間に見る数々のパワーストーン

そして。。。たまにはいいよね

小皿の中はグルテンミート

大豆でできたお肉?。。風の料理

おつまみは。。。

ディナーは。。。

そのままゆっくりしすぎたぐっさんは

お泊りモードで

朝食は朝定!!

ごはん盛り過ぎだなんて言わないでください

同じ量で。。。

3杯食っちゃったのでございますから

 

さてそんな有意義な一日。。(1泊2日)

でしたが

帰ってきて少しだけボトルチェックしてますとなんと!!

神津島ミクラミヤマCBF5

黄紋血統10頭のうち2頭が羽化してました!!

 

発動。。。。できません

性別がわからんでございます

 

ココマデ色ついていればきっと11月11日には

羽化していたものと考えます

 

命名の儀はお披露目の儀の日におこなうでございます

割り出しは本当に楽しみです

なにせ神津島ミクラミヤマは

ブリード史上初の羽化になりますので

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります