ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

神津島ミクラミヤマ羽化第一号お披露目

第1号ちうても

1号2号が同じ日に羽化

してるんですよねえ

この種をブリードし始めてまだ

経験も浅いのですが

なんとなくですが

オスに隔たるような気がします

ソレではお見せしませう

ひょっこりと。。。顔出し

俊足速攻命名機能!!

 

ナチくん!!

神津島の地名からいただきました
そして。。。
巫女ぐっさんによるお披露目の舞
imageimage
さあお披露目しませうか!!
 

ドンッドンッドンッドンッドンッ

魚〜!!!

ドンッドンッドンッドンッドンッ
 

お!!黄紋だああ!!

ドンッドンッドンッドンッドンッ
はじめて羽化させた神津島ミクラミヤマで
黄紋が出るなんて!!
 
あまりいいことがない最近ですが
もうコレはぐっさん
久々にアレをヤルしかないのでございます!!

ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

ぐっさん感激Wii

ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

 

そして感激の舞!!

 

 

しかしですが累代もCBF5と進み過ぎています

他の3血統とそろそろ血の入れ替えも

検討したく思っております

この黄紋の血統

つないでいきたいと思います

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります