ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

青森県産オオクワ男子2号羽化そしてお披露目!!

母が大事にしているクンシラン!!

 

今年は冬越しに失敗してしまったらしく

根元の方でお花が咲いてしまっています

1株だけはウマくいったとの母

もう花もそろそろ散り始めておりますが。。。

 

私も。。。面倒を見れるようにならなければな。。。

 

さて今日はぐっさん。。。羽化報告もできていない青森県産オオクワ

次男のお披露目!!

進めていきたいと思います

 

この子は4月22日に羽化を確認しておりました

この子は今年ブリードした青森県産オオクワでは

最大個体だったので

慎重に掘り進め。。。たつもりが

蛹室破壊してしまいました

そして取り出します!!

おお!!

長男よりデカイし貫禄があるでございます

 

もう1ショット!!

Wii~!!

 

 

ではけふは命名もお願いするでございます

 

翔!!(Show)

東京読◯◯人軍の中◯翔選手と同じ日に生まれた彼は!!

ぐっさんブリード史上最大オオクワであることが

ぐっさん住職の測定にて判明しました

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング