ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

5月27日に羽化してきた地元産ノコお披露目

今日はぐっさん

ぐっさん住職と

巫女ぐっさんを呼びました

平日だといふのに

長くなることをお詫びいたします

 

先日5月27日に羽化したノコを割り出しました

まずはこの子

のぞき穴を掘った時点でオスと断定

デカいなと思ったのですが

計測の儀!!

そんなに大きくはなかったですね

ノギスが少し当たってないので63ミリくらいでせうね

名をトシちゃんと言います

さて次の子ですが

この子は大きそう

い・・・イカツイ

さあ計測の儀です

今日割り出した3頭のオスの中では一番デカかったです

名をマッチと言います

 

そして最後の1頭は

さて計測の儀です

この子は一番小さい子なのですが

名をよっちゃんと言います

 

発動しました

 

3頭のユニット名は

たノコきんトリオ!!

イケメンの3頭にはぴったりのユニットでせう

平日に長文恐れ入ります

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング