ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

山梨県産ミヤマ羽化第3号 さくらちゃんお披露目

先日はエリカちゃんを紹介いたしました

ぢつはもう1頭羽化していたメスちゃんの

さくらちゃん🌸

この子はぐっさんの目には間違いなくエリカちゃんより

大きく見えたのですが

この段階までぐっさんはデカいと実感しておりました

ポロンと

さて計測の儀ですが

うわーエリカちゃんより小さかったあ!!

 

コレはぐっさん

関東甲信越ミヤマギャル45アップ作出かと

期待に股を膨らませたのですが

もう少しでしたね2頭とも

そしてこの後にまだ蛹をやっているオスちゃん

このラインでは最大体重だった男が

控えているのでございます

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング