ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

Goodsun attack 2023 その14

本来なら今朝ぐっさんはattackしているはずで

ございました

しかし。。。。

金曜日の晩、突然爺ぐっさんが苦しみ始めて

かなりヤバい状況。。。

婆ぐっさんには救急車を呼ぶように指示

ぐっさんは一応上級救命の資格を持っていますので

学んだことを最大限に発揮

延命措置を施して救急隊の到着を待ちました

救急搬送される父。。。。

検査は朝の4時ごろまで行われ

父は入院、命はつなぎとめることができました

そしてその日のうちに退院できました

救命の資格、持っていてよかった

もしその処置がなかったら

かなりヤバかったそうです

 

さて。。。。

父は9時間の入院で退院

ぐっさんは夕方からですが

attackに向かいました

 

ベコ―!!


す。。水牛Wii~!!

パッチーん!!

 

ちょ!!チョキノコ!!

 


NEW四次元で幹這いのコクワに遭遇
 
なんかいろいろと忙しい1日でしたが
まずは父が普通に戻ってくれてよかった
使用している酸素ボンベの使用方法が
違っていたといふオチがついたのですが
今後はぐっさんも母に任せるだけではなく
医療機器の正しい使用方法を主治医の先生に
聞いて、それが間違いなく行われているかの確認
怠らないようにしていきます
しかし今回は相当青ざめました
 

2023年6月9日採集結果

 

ノコ  ♂  2

コクワ ♂  1

 

2023年採集集計トータル

 

コクワ ♂ 20

コクワ ♀  4

ノコ  ♂ 12

ノコ  ♀  5

 

計    41頭

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング