ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

宮崎県産ヒラタWF3 さらに2頭羽化してました

我が家に4頭いる宮崎県産ヒラタWF3

4頭のうち先日1頭は羽化しましたが

さらにもう2頭羽化してきましたので紹介します

 


この子は5月17日生まれ

最大時の体重は13.4g

けして大きな個体ではないけれど我が子でございます

勝手に発動しています

 

いのっち!!

誰と同じ誕生日かなんて説明の必要はないでございますね

 

お披露目します

さあ計測の儀!!

 

この子は兄弟の中では一番小さかったでございますよ

 

それでは次に5月19日に羽化したこの男!!

おお!!

なんかかっけえぞ!!

 

 

トクさん!!

 

コレでオスちゃんはすべてでございます

残っているのはメスちゃん1頭

この1頭で累代をつないでいけるのだろうか

けして大きくはないこの子たち

今後さらに勉強して

大きな個体を作出していきたいと思います

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング