ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

2022attack 7月前半を振り返って

なんだか。。。。

誰も来なくなってきましたね

まあぐっさんにとってはてなブログは備忘録

しかしそろそろ交流もあればなと思っております

 

このおやぢは一体何を考えてございませう

職場が近くなったからといい毎日のダブルヘッダー

少し疲れも溜まってきていることを見抜いて

くれたブロ友さんもいました

でもイッちゃうんですよねえ

自宅から歩いて数分のこの地元のお山へ。。。。

もうコレはビョーキでございます

しかも不治の病!!

ドンッベコー!!ドンッ

良型のノコちゃん落下!!

 

健康的に

ぐっさん 89kg→82kgまでダウン

めざせ70kg台

 

ミヤマは外灯や灯火採集より樹液採集で大型を得られる

幸いぐっさんのイク信濃路はライト前に樹液採集ができる環境

あずさ2号ではなくぐっさんウェイクで

 

 

 

このノコメスちゃんはデカかったんすよ

 

コレは途中経過

バラドンッ ドンッバラドンッ ドンッバチドンッ  

ドンッガサドンッドンッベコドンッ  ボスっドンッ

写真など撮っていられないほどの落下

大きな落下音に見つけられないといふ珍プレイ

 

最後の”ボスっ”

は絶対にミヤマの音でございました、しかも大型の。。。

のがしたミヤマはデカいのでございます

灯火前に楽しい樹液採集ができました

7月前半。。。

ミヤマもイイ感じに採れてきました

来季は。。この時季をどう過ごすかと

お天気に恵まれることを祈ります

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

 

クワガタランキング