ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

アマミミヤマのKASARIちゃんお披露目!!

ウマーいドンッ

久々に八王子は南大沢にある

麺でるへ行ってきました

トッピングは野菜、ニンニク、玉ねぎ、

アブラをマシ

ぶた1枚追加でございました

なんか。。。

野菜マシなのに野菜が少ない気がする

今度からマシマシにするでございます

 

さてけふは羽化後12日目になります

ちと気になるこの子の性別確認をしようと

しましたところ

お披露目の儀になってしまいました

では巫女ぐっさんにお披露目の舞を!!

オスであることを大いに期待しましたが

♀ちゃんです!!

 
それでは計測の儀に移らせていただきます
 
このサイズは妥当なのかとか
文献やネットで調べてみたいと思います
これにて当家アマミミヤマは2♂5♀
なんかメスに隔たっているでございます
 
すべての個体を累代には使えないでしょう
しかしこの子はCBF1ですから
まだ兄弟同士でもイケちゃいますね
それでも余品は出るんでせうね

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります