ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

アマミミヤマの107ちゃんお披露目の儀

土曜日はぐっさん。。。。

新型コロナウイルス

4回目のワクチン接種でございました

家から歩いて10分のところが接種会場

初めてのファイザーの接種でございました

 

接種する先生は若い女性でございましたが

『チクンとしますよお、

痛くないですからねー♡』

と言ったとたんに

ドンッドンッドンッドンッドンッ

ブス!

ドンッドンッドンッドンッドンッ

魚〜!!

Wiiてえ~!!

ドンッドンッドンッドンッドンッ

Wiiてえぢゃあねえかあ!!

注射にはめっぽう弱いこのぐっさん。。。

そりゃあもう大騒ぎ

 

ファイザーは副反応がないのかと勘違い

なんか。。いつもと様子が違うぐっさんが

そこにいました

お熱も出てしまい

予定していた虫活と散髪は日曜日に

延期しました

 

ではその前に行った虫活でございますが

我が家のアマミミヤマ2021年幼虫で購入分

頭目が羽化して割り出せる状態になりました

さあ!!

コレは10月7日に羽化確認した時の画像

ぐっさんはいつも以上に慎重に掘り進めます

OH!!♡

Wii~(^O^)/

ではお披露目の儀を執り行います

巫女ぐっさん登場!!

もう少し見やすくしますね

美しい!!

 

 

そして計測の儀へと進みます

ぐっさん住職に御祈祷してもらいます

色合いといいサイズといい

エラフスミヤマのメスに似てますね

プリンカップから逃げ出したら

見分けがつかないかもな

ぐっさんでございます

 

これで我が家のアマミミヤマ2♂4♀

血の入れ替えも可能になりました

するとここには

当家7頭目のアマミミヤマが羽化してました

できれば。。。オスであってほしい

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります