ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

アマミミヤマが続々羽化

でかいー!!!

ドンッドンッドンッドンッ

クワガタの話ぢゃあなくてココのこと

ぐっさんちから車で10分くらいのところに

こーんなでっかい

ヤオコーも入ってるんですねえ

その向こうはヤマダ電機

しかしデカいホムセンでございます

広すぎて。。。。

58歳のぐっさんは歩き疲れました。。。

結局見たのは。。。お花とペットショップ。。

残念ですがクワ生体は扱ってませんでした

用品だけは。。。。。

ナンチャッテ程度においてありました

 

しかし爬虫類系は充実しておりました

 

あとはフードコートがあればイイなあ

 

でもここに来れば何でもそろう

そんな感じの規模の大きいホムセンでございました

 

さて今日は!!

ココのところ離島ミヤマネタばかりですが

当家第5子となるアマミミヤマが羽化してきました

G血統CBF5♀ちゃんでございます

次期は血の入れ替えを試みるか

オクに出すか

しかし羽化ずれなしのイジリー君がおります

しかし彼は同血統。。。

さすがにCBF6までは厳しいでせう

すかさず発動!!

10月7日生まれの彼女は

107ちゃん♡

イオナちゃんと読んでください

 

するとここにも!!

この子はT血統の子

奄美大島名瀬市出身の女の子(だと思います)

コチラも勝手に発動!!

KASARIちゃん♡

いかがでございませう

かわいいわが子たち

羽化ずれのない子たちがそろい始めました

来春はペアリングやセットで忙しくなりそうです

ペアは確実に2ペアそろいましたので

次回からはサイズ狙いブリードにしていきたいと思います

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

 

クワガタランキング