ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

アマミミヤマのイジリーくんお披露目

3か月お世話になった職場と

きのうお別れしてきました

金木犀

ほのかに香り始めた今日この頃

3か月なんて早いものです。。。

 

どうでもいいことですが

今日でぐっさん58歳になりました

自分で自分にお祝い

新たに電撃殺虫器のコレと

オリジナルミヤママットを作るためのコレを通販

で購入しましたよ

けふはこのあとゴッサムへ行こうかと

 

前置きはこのあたりにして本題

 

私が特に力を入れているアマミミヤマの♂第2号

羽化してきましたので紹介させていただきます

羽化を確認したのは9月の23日でした

先日マット交換しようとしたら蛹だったといふ

一瞬青ざめましたが

完品羽化してくれたようなのでホッとしました

さて1週間ほど経ちだいぶ固まったようです

おっとイケナイ。。。

大事な儀式を忘れていました

ミスター!!俊足速攻命名機能!!

いわゆるひとつの

イジリーくん

 

なかなかギルガメッシュな名前でございませう

おお!!ぐっさん住職!!

けふはぐっさんの誕生日も

祝ってくれるのでございますか!?

しかしヒンのネエ巫女さんでございます

計測の儀の前にお披露目の儀です!!

あら。。

Wii~!!

さあ計測!!

 

アマミミヤマはいまあと2頭の蛹がいるのでございます

今後の展開が更に楽しみなのでございます

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!



ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング