ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

Goodsun Attack 2023 SP その35

2023シーズン

35回目のattackでございます

なんか体力的にヘロヘロになって

いるのは、先週までは毎日

地元attackを実施していたからでせう

朝ぐっさんはとある道の駅で目を覚まして

日の出とともに営業!!

少し睡眠不足な目を👀

こすりながら出撃しました

 

本日のアタッカー遊戯は全くの

不発、得られるものがない

ならば千本ノックなる体制

 

 

 

 

 

 

ぱちー

なんか。。。。。昨日採っちゃったから

いないのかな。。

 

樹上になにかいるのですが

ぐっさんのスマホカメラでは

望遠が届かない‼️

 

 

 

 

 

 

 

OH!!

ぶれブーレイ!!

 

そしてぐっさんは

半月板が損傷していることも忘れ

渾身の力を込めて

巨大な極太クヌギに挑戦状を

叩きつけたでございます

 

 

 

ボスー!!

 

 

 

おお!!デケえ!!

Wii〜!!

ぢつに大きな個体が落下してきました!!

この子は持ち帰り

計測の儀を行ったでございます😨

 

 

今年2頭目となる70アップのゲット

しかし上には上がございます😨

少し出が渋くなってきたような

ミヤマでございます

今年は去年の70アップ7頭を超えることは

できないでせう

そしてあのレジェンド超えも

無理でございませう

などと言いながらぐっさんは

更なる高みを目指すのでございました

 

2023年 7月17日attack結果

 

コクワ ♂ 5

コクワ ♀ 6

スジ  ♂ 1

スジ  ♀ 1

ノコ  ♂ 5

ノコ  ♀ 4

ミヤマ ♂ 4

ミヤマ ♀ 5

 

2023年採集集計トータル

 

コクワ ♂ 86

コクワ ♀ 52

スジ  ♂  6

スジ  ♀  4

アカアシ♂  6

アカアシ♀ 15

ノコ  ♂166

ノコ  ♀ 71

ミヤマ ♂ 71

ミヤマ ♀ 76

カブト ♂ 16

カブト ♀ 18 

 

計    587頭

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング