ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

Goodsun Attack 2023SP その20

待ちかねた週末でございます

先週はFireでミラク

すっかり疲れてしまったのか今週は地元採集に

イク気が全然起こりませんでした

今日もなかなかホットなattackポイント

気温も30度ございまして

ぐっさんは汗だくの汁だく

バリカタのコッテリなのでございます

今年まだ得られていない樹液ミヤマ

アカアシ、スジ

これらも得られれば言うことないのでございます

 

では軽快なテーマソングに乗って

 

 

 

ボス―っ!!ドンッドンッ

魚〜!!ドンッドンッ

 
今季初の樹液ミヤマ降臨!!
ちっちゃいけど記念すべき2023
樹液採集初ミヤマ
そして
パチン・・パチ。。。
 
少し遅れて。。。。
 
パチンドンッ
パチン。。
ぐっさん。。。
へっぽこ遊戯にイカせていただくでございます
カサ。。。傘!!ドンッ

おお!!ドンッドンッ

スジ!!Wii~!!

ドンッドンッドンッドンッ
ぐっさんココで。。今季初スジを2頭GET
へっぽこ丸出しでございます
膝が痛くなる前に辞めましたが
間違いなく千本ノック状態でございました
 
2023年6月24日attack結果!!
 
コクワ ♂  7
コクワ ♀  3
スジ  ♂  2
ノコ  ♂  7
ノコ  ♀  2
ミヤマ ♂  1
ミヤマ ♀  3
 

合計    25

 

 

2023年採集集計トータル

 

コクワ ♂ 38

コクワ ♀ 11

スジ  ♂  2

ノコ  ♂ 49

ノコ  ♀ 12

ミヤマ ♂ 19

ミヤマ ♀ 17

カブト ♂  1

カブト ♀  2 

 

計    151頭

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング