ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

2022年attack 6月前半戦を振り返って

今年は梅雨入りも早くそして梅雨明けも早かったですね

なので6月は4日までattackは行けませんでした

休日いつも会社へ行く時間に起きてしまったぐっさん

しかも快晴!!

もうコレはイクしかないでせう

 

去年開拓したぐっさんポイントの入り口にある梅の木で

なかなか気迫のこもったハンドアタック!!

ドンッドンッドンッドンッ

ぱちーん!!

ドンッドンッドンッドンッ

ぬおー!!

ドンッドンッドンッドンッ

今季2頭目のノコは真っ赤っ赤ー!!

今季15回目のattackに於いては

パッチーン

ドンッドンッドンッドンッ

Wii~!

先日のノコちゃんより赤くはないですが

っちうかどちらかといふと黒めですかね

そして17回目のattackに於いて

地元のお山はてっぺんに登るまで何もいませんでしたが

てっぺんの街灯にて

パチーン!!

Wii~!!

そして20回目のattackに於きましては

チョット気になるところへ入っていき

なんかいそうな気配を感じながら

イキます!!

ぐっさんへっぽこヘロヘロキック炸裂

 

パサ。。パサ。。。途中の枝にあたりながらも

地面まで落ちてきた

ベコーっ!!

 

持ち帰りといたしました

 

デカく見えますが。。。。

6月の前半戦を振り返ると

安定してノコが出てきたといふ感じでした

しかし目標に掲げていた5月ミヤマは達成できず

しかも6月もこのままでは。。。。

地元にはミヤマはいないことを考えると

遠征を余儀なくされたでございます

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

 

クワガタランキング