ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

宮崎県産ミヤマWF2 8回目のマット交換

灯火ライトの前面ガラスを

紫外線透過ガラスに交換

なにが変わったのか。。。。

人の目にはわからんのでございませう

しかしきっと虫の目にははっきりと

しっかりと分かるのでございませうね

はやくやりたいな。。。ファイヤー!!

さて今日は。。宮崎県産ミヤマVMラインのマット交換を実施しました

父親は

2019年8月31日羽化のベジ太 73.5ミリ

8月31日生まれの831(ヤサイ)ベジタブルにかけて

命名しました

 

そしてママは

 

2019年9月3日羽化のクミちゃん 46.1ミリ

 

今回で7回目となるマット交換

前前回最大は16.1gでございました

そして前回最大は15.9g

75アップ作出にはちと厳しい数値に思われますがどうでせう

 

いきなり1本めが

#1個体

常にトップの座を守り続けたこの男がまさかのダイエット

。。。。後でわかったことなんですが

この男はこの体重で。。。まさかのトップの座を守って

親の心子知らずとはこのことでございます

厳しいダイエットは。。。。

蛹化前の縮みなのかしらねえ。。。

次点はこの子。。。

どうにかこうにか18頭全部交換を終えましたが

ちと恥ずかしくてお見せできない状況です

せっかくR◯N社のUマットを使って来たんですけどねえ

しかしこの子達の父親ベジ太は。。

最終計測時に13.8gでした

ちょっとだけ期待してみちゃおう

 

しかし18頭中13頭がメスちゃんとは!!

コレは壮絶な女子会の展開でございます

 

f:id:miyamaoyajikun:20220311223359p:plain

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング