ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

メアレーミヤマのマット交換をしようとしたら

ぐっさんにとっては皆無に等しかったGW

あっといふ間に駆け抜けて行きましたね

まあぐっさんにとっては今月半ばからの日勤暦日勤務

当然ですが所得は減ります

でも健康な身体が帰ってくるでせう

先日かかりつけのお医者さんにイッて

診てもらったのですが

もう少し痩せられないかと。。。。。

血糖値も。。。。。。。

 

長くなりそうですね

この辺で。。。

 

さて先日予定日を迎えたメアレーミヤマのマット交換

早速始めるでございます。。。が。。

な、な、な。。。。

オスちゃん蛹が出てきてしまいましたあ!!

 

先日羽化したのもオスちゃん

通常ミヤマはメスちゃんが先に羽化してくるんですけどねえ

 

他の子も。。。

マット交換に至ったのはこの子だけでした

あとの子は皆蛹室建築を終え

前蛹なるお運び

6月は採集に加え羽化ラッシュで大忙しになりそう

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング