ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

御蔵島ミクラミヤマCBF1ライン 4回目のマット交換 第2弾

ちとぐっさん。。

残念なお話を耳にしたでございます

FIREの帰りに毎回寄って疲れを癒していたあの

山梨にある薬石の湯塊泉が!!

3月31日をもって閉館すると。。。

www.yu-kaisen.jp

ぢつにぢつに残念なお話でございます

ぐっさんはFire以外でも疲れを癒しにこの施設を

利用させていただいていたので

 

さて先日は24頭残してマット交換を行ったぐっさん

残りの24頭の交換ちうに16頭の交換を終えた時点で

マットが足りなくなりました

Yahoo!ショッピングで注文したでございます

 

今回はその16頭の交換の模様を紹介します

が。。。ちと心配な子が

#45個体なのですが、周りの個体と比べてこの子は

極端に小さいんです

拒食してしまったのでせうか

 

しかしながら今回の交換16頭はすべて生存確認!!

ここでCBF1は32頭の交換ができたのですが

堕ちている子は1頭もいませんでしたよ

 

今回の最大はこの子!!

#27個体でございました

今回の16頭は比較的アベレージが低いでございましたが

この41頭いるCBF1の中から

くっきりとした黄紋個体が出てくれることも望みます

せっかくの黄紋血統!!

奇麗な個体を羽化させたいでございますね

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります