ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

宮崎県産ヒラタ ヒロトくんお披露目

今日は憲法記念日。。

そしてぐっさんは今日と明日はお休み

 

先日はぐっさん東京都の西多摩郡にある

ジョイフル〇〇といふところへ

嫁ぐっさんと買い物に行って

こおおんなところで

こおおおんなメガ盛りなつけ麺を

バッチグリグリに喰ったにもかかわらず

こんな甘いものをね

。。。。。

糖尿病の足音が聞こえてくるでございます

 

聞こえてきたのはぐっさん住職の足音でございました

 

けふは宮崎県産ヒラタ六男のヒロトくんの

ご祈祷をお願いするでございます!!

しかし最近は出番が多くて嬉しいなどとは

聞いてないでございます

それではぐっさん住職に慎重に掘り進めて

いただくでございます

イイお顔が見えてきましたよ

 

さあお披露目でございます

 

羽化報告のときには過去最大かもとイイましたが

ぜんぜんでございましたよ。。

おっと。。。。

するとお!!

 

ココには双子が羽化してました!!

この子達の割り出しの日も

楽しみでございます

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング