ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

イベントで購入した聖戦士血統の本土ヒラタ観察

特に限定にしなければならない理由もないので

一般公開するでございます😃

 

会社のこと書かなきゃいいのでございますね

恐らくあっさりとした内容となるでせう😨

 

先日のイベントに於いて。。。

出店者側ではありましたが

ぐっさんは多少の増種をしたのでございます

 

コレはどうしても欲しかった南の聖戦士のかたが

育てた本土ヒラタ

購入しちゃいましたよ

65ミリ男子!!

3月生まれなのでさすがに

ゼリーは早かったかも

35ミリ女子!!

この子は12月生まれなので

1個目のゼリーはペロッとたいらげてました

 

ミヤマしか産ませることのできないこの私に

産ませることができるんでせうかね🤣

あとはサインボールだけでございます

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング