ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

アマミミヤマG血統8回目のマット交換

昨日はこんなところに

資格試験を受けにイって来ました

ぐっさんちの近くの大学でございます

 

なにか落ち着かないぐっさん。。

いったいなにを。。。。。

 

ぐっさんのでえスキなJDがいないのでございます

日曜日だからなのかけしからん!!

ちうぐっさんも今日はOFFなのでございます

 

おお!!

 

イター!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんとそのポーズはシャブ注入!!

楽しんごさんは一体何処へ。。。

 

いくらでも注入して差し上げるでございます

このおやぢは一体何をしに行ったのでございます

試験の出来は。。。まあいいぢゃあないですか

 

久々のぐっさん節で

大々的に話がそれてイク前に本題!!

 

ぐっさん家のアマミミヤマG血統

8回目のマット交換となりました

おそらくコレが最後の交換となるでせう

では1頭目。。。。慎重に掘り進めると

ソコには

 

あらら。。。。

小さめなオスちゃんの蛹でございます

 

なんと2頭目も!!

蛹ちゃんでした

 

もしかして。。。全部???

#3個体

そして#4個体

なんか。。。。

この血統は全部オスちゃんかも。。。

しかし楽しみです。。

我が家の離島ミヤマたちは順調に推移しております

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング