ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

昨日のマット交換時の珍事


www.youtube.com

 

特に意味はありませんが貼り付けてみました

しかし。。。今週は誰も来ないなんて

しばらくおやすみしようかなんて

真剣に考えましたよ

ぐっさんの記事はやっぱ。。

おもしろくないんでせうね

 

ありゃ!!😱

こんな上のほうで

蛹化していたでございます😶‍🌫️

しかもアゴ太でカッコいい😜

デカいマットの塊を乗せて

蓋をしたでございます

なぜ人工蛹室を使わないかと思われるかもですが

ソレはミヤマは人工蛹室では。。。

まあ経験上のお話でございます

私はミヤマには絶対人工蛹室は使いません

よほどのことがない限りは

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング