ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ちと心配なヒラタ君を救出

このイベントにたくさんのクワガタを出せるよう

頑張っちゃいます😆

アマミミヤマ♀とアングスティコルニスミヤマ♂

がもしかしたら微妙なところなのですが

間に合ってくれると嬉しいですね😖

現状ラティコルニスミヤマは絶賛産卵ちう😍

幼虫がたらふく取れたら

コチラも出品したいなと😆

 

さて。。。ぐっさんの心配事。。。

宮崎県産ヒラタなのですが

この状態から潜って行ってくれないんです😣

なんかブヨブヨしてるし。。。

 

思い切ってマットに入れ替えました

もうそろそろ蛹化してもイイ時期なのですが

この状態は心配です😖

 

この子が無事成虫として羽化してくれることを

祈ったでございますよ

こんな時こそ

ぐっさん住職に登場してもらいませう😀

この子の無事を祈って🙇🏻‍♂️

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング