ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

福岡県産ミヤマ エリちゃんお披露目

この時期にしてようやく私の転勤先が

決まりました。。。😰

自宅から車で10分の。。あのナスボケがいる

職場!!

3年前までいた前職場で数々の珍プレイを

演じたこの男😖

いま64歳でシニア社員として働いているそう

また数々の珍プレイを記事にアップすることが

出来そうです

 

さて

今から紹介する種は

オスが羽化してくれば出品できるのですが

恐らく次回の出品となるでせう

 

さて本題!!

イヤ。。。出てくるのが早いでございます😱

 

ココは慎重に掘り進め。。。

なかなかセクシーなヒップが

見えてきました。。。🥰

 

御開帳!!⛩️

 

なんかデカいぞー!!

 

福岡産ギャルは過去に48.4ミリの個体を

羽化させたことがございますがこの子は一体?

 

計測の儀へと移らせてもらいます

 

自己ベストならずでしたが

45アップを作出することができました

相変わらずの計測撮影の下手さ

申し訳ないでございます🙇‍♂️

 

さあペアを作る♂ちゃんの羽化が待ち遠しいで

ございます😖

そして余品は。。次回イベントにて出品させて

頂きます(^O^)/

 

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング