ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

山梨県産ミヤマのハヤト君お披露目

異動が決まったことを前職場の

 

に連絡をしました

すでに二人には連絡がいっているそうで

大変喜んでいました😊

ぐっさんの着任は4月15日

東京都郊外にあるこの拠点。。。。

ってかぶせなくても皆さん知ってますよね

東京都日野市にある拠点でございます😃

 

さて。。。

コラ!!まだ早いでございます!!🤬

 

先日羽化確認しました山梨県産ミヤマの割り出し

お披露目の儀を執り行いたいと思います🥰

 

それでは割り出しの儀にあたりまして

巫女ぐっさんの舞のもと行います⛩️

おお!!

イカツイ頭が見えてきましたよ😃

な。。。なんだかかっけーぞ!!👨🏻‍🦰

 

お披露目します!!

微毛美しき甲斐のダンディ!!👨🏻‍🦰

 

さあ計測の儀を執り行います!!!

70ミリはございませんでした

しかしこの子は非常にスタイリッシュ!!

マッチョな山梨県産ミヤマでございます

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング