ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

宮崎県産ミヤマのやよいちゃんお披露目

ラティコルニスミヤマの幼虫もたくさん採れたら

出品しようと思っています😆

割り出しをいつにするかでせうね😖

でも。。。ですね

2齢になってから割り出したいのが

ぐっさんポリシー😀

昔はよく卵だししちゃいましたが😖

 

さて。。楽しみにしていた宮崎県産ミヤマ

のやよいちゃん

お披露目の儀を執り行いたいと思います

慎重に掘り進めます

何か。。デカい!!😱

 

イヤ。。。そうでもないか😖

それでは、計測の儀へ⛩️

大きいほうなんでせうね

この子と羽化してくる男子で累代しようかなと

考えているぐっさんでした

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング