ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

山梨県産オオクワガタ 蛹化ビンへ

今から紹介する種は、ウマくいけばイベントに

出品しようかと思っていたのですが

ムリそうですね😖

 

この子たちはGoodsun Fireに飛来した

個体のお子様たち

Goodsun Fire最初で最後の(まだ最後かはわからんでございますよね)

オオクワガタ😊

まだまだ今後FIREで得られるかもしれませんが

得られないかもしれませんよね🤔

さて平日はサクサクとまいります

 

最大だったのは!!!

前回の30gから大きくダイエット!!😖

しかし立派な個体に育って欲しいと思います

ちなみに次点は

この子でした

今度こそ80アップを!!

と意気込んだのですが無残に散るぐっさん🤣

しかし我が子たち

羽化してくる日が楽しみでございます

 

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング