ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

福岡県産ミヤマのメスちゃんが羽化してました

ぐっさんに会いに来てくれると嬉しいです😍

 

 

さて出品個体の紹介!!

アングスティコルニスミヤマ

オスちゃんの羽化が間に合わなければ

メス単で出品します👩🏻‍🦰

さすがにまだ固まらない不安定な個体を

出すわけにはいきませんからね😖

 

さて今日はついに羽化した。。。

幼虫期間28か月の福岡県産ミヤマ!!

まだ真っ白なバディを。。。

まぶしいくらいに白く輝くバディ!!👩🏻‍🦰🫦

きっとナイスバディなお嬢様でございませう

ぐっさんのデエ好きなグラマラスギャルに

なってくれるでせう😍

無条件発動します!!

 

まおみちゃん❤

3月2日生まれの彼女は

きっとイイ子になってくれると信じてございます

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング