ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

宮崎県産ミヤマメスちゃんが羽化してました

たまには宣伝を休んで

朝6時。。。汐留交差点

もう少し左側に目を移すと

Z〇P生放送ちう

最近そらじろうを見なくなりました

 

人事異動の話もちらほら出始めました

ぐっさんも該当者であるとは。。。😖

 

さてイベントに出品する個体の紹介😆

 

ヴェムケンミヤマ チベットメンリン県産

2023年12月23日羽化

46ミリです

オス単での出品となります👨🏻‍🦰

 

さて。。。今から紹介する子は

幼虫期間28か月

宮崎県産ミヤマのメスちゃん👧

お披露目の儀は3月半ばになるかと思われます

しかし発動します

 

やよいちゃん

 

いかがでございませう

大柄なメスちゃんであることを

祈っております

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング