ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

神津島ミクラミヤマ♀ちゃん第1号羽化

たくさんの方が来てくれることを願っております

🙇🏻‍♀️

すこしずつですが出品する個体を紹介して

イキマス

 

宮崎県小林市産ミヤマ

71.6ミリB品

コレにこのメスちゃんをお付けします

43ミリの大型なメスちゃん👧

オスちゃんがB品ですので

お安く提供できるかと🙇🏻‍♀️

このほかにも宮崎県産ミヤマは

5ペア出品します😆

価格はまだ決めておりません

 

 

さて

羽化してました

待ちに待った神津島ミクラミヤマのメスちゃん

何とメスちゃんは第1号!!👧

まだきちんと色づいていませんが

黄紋ちゃんであることを期待します

ぐっさん。。。我慢できない機能が発動します

ナオ❤

お披露目の儀は、固まり次第行います

 

 

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング