ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

KUWATA浜松町に参戦してきました

行ってきましたぜえ~!!

この日が来るのをぐっさん

股の下長くして待ちかねたでございます😘

 

ぐっさんにとってイベント=増種でございますが

今回は一体どんなミヤマを増種したのか?

なんてもうミヤマだなんて言っちゃって

 

会社から歩いて10分程度のところなので

車で行って会社に停めて歩こうかとも考えましたが

電車なら定期で交通費タダで行けちゃうので

ソチラを選択しました

貿易センタービルで開催されました

 

なんか会社が見えるなんて。。。。

今回はあまり戦利品が無いのでございます

ディボウスキーミヤマ!!

幼虫4頭が今回の戦利品です

しかし今回は懐かしいアメブロガーな方たちと会えて

そして4月のイベントではお世話になる

コモチさん、kabukuwamusashiさんにお会いする

ことができて

ぐっさんにとっては

なイベントだったのでございます

 

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング