ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

横浜KUWATAに参戦してきました

さてけふは!!

 

横浜ランドマークタワー!!

 

なんちゃらまるう!!

 

毎回のことですが中の様子は撮影できません

入場口で。。。。。

誰かがぐっさんを見ている。。。

危うくぐっさんは荒井注さんになるとこでした

そして危うく

 

しませんでしたが。。。

中に入っていくとすぐに

 

『もしかして。。ぐっさんですか?』

ぐっさんはこんなナイスガイに知り合いはいないはず

 

さようでございます

 

そちはもしかして!!!

コモチさん?

Wii~!!(^O^)/

 

ぐっさん感激Wii~!!

アメブロアメンバーでフォロワーの方
でございます
先行入場でもう買い物は済まされているのに
ぐっさんが来るのを
待っていてくれたそうでございます
 
それから1時間半くらいぐっさんと
楽しく談笑したり
お買い物にお付き合いくださり
 
お別れしました
またお会いしませう、
楽しい時間を共有できました
 
けふはそのほかにクワガタマルシェさん、
クワガタ君、ぐりさん、虫オタさん、ミミ姫さん
などなど
大勢の虫友さんにお会いすることができました
 
そして本日の戦利品
シーラケースのシーラ箱
何処がB品なのかわからないくらいの標本箱
当然ですがぐっさんは定価では買いません
半額のまた半額にしました

 

山口県岩国市産ミヤマクワガタ幼虫10頭
コレなど5頭の値段の半額で
10頭買っちゃいました
ぐっさん節値切り話術炸裂!!
なかなかエキサイティングな
とーくでございます
 
そしてどうしても欲しかった
インド、アルナーチャル産の
ヴェムケンミヤマ幼虫7頭
コレなど3頭で〇〇〇〇円のところ
7頭つけてもらっちゃったでございます
そして今回のぐっさんの目的だったコレ!!
羽化ずれ対策のためのエラフスミヤマペア
アメリカ大陸の赤い彗星!!
ぢつにホレボレするほど美しい!!
発動しました
俊足速攻命名機能!!
 

リンカーンくん

そして

メアリーちゃん

 
アメリカ合衆国16代大統領の
名を持つ彼は
ぐっさん家の3代目エラフスミヤマです
 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

 

クワガタランキング