ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

2023採集最大個体(ノコ、ミヤマ)

土日祝日は一般公開させていただきますね

 

今日はクリスマスイブイブ!!

暮れも押し迫ってきましたね😀

 

懐かしい採集写真集の中から厳選して

今季採集の最大の個体を紹介します😍

 

先ずはノコ!!

 

べこー!!ドンッドンッ

で。。で・・

でかWii~!

 

余談ですが今年は地元でも

今まで気にもしなかった細いクヌギ

バッコーン!!ドンッ

ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

 

で。。デカい

ドンッドンッドンッドンッドンッ

Wii~!!

 

ドンッドンッドンッドンッドンッ

 

この存在感恐るべし

そして計測の儀!!

人生初。。。

70アップノコを2頭GET!!

 

ノコは2頭ともattackによるGETでしたが

ミヤマはFIREによるGETでした

image

 

ボスーっ!!ドンッドンッ

魚〜!!ドンッドンッドンッ

 

義江~!!!ドンッドンッ

 
開幕戦でのGET
今年はこれ以上のサイズは採集できませんでしたが
来年は彼より大きな個体をGETしたいと思います

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング