ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

Goodsun Attack 2023SP その24

7月になって初めてのattack

6月は29、30日と雨にやられてしまい

帰宅後はもう。。。フラストレーション溜まり

まくりのぐっさん

コレは7月1日朝のattack日記でございます

 

昨日の雨がまだ草木について乾かぬ状況でしたが

意を決してイクしかない心境

 

しかしあるけど見れど何もいないのでございます

30分ほど歩いただろうか

鉄板の外灯シラカシで一発!!

ベコ!!ドンッ ベコ!!ドンッ

 

まるでやらせのようですがホントにこの状態で

落下してきました

 

パチドンッ。。。ベコドンッ

ベコドンッ

最初の30分は一体何だったのかといふほどの

落下です

しかし後から気が付いたのですが

ぐっさん以上に虫かごにノコを入れて帰っていく

先行者がいたのでした

彼の知らないポイントはまだノコがついて

いたんですね

 

そして!!ぐっさんはへっぽこな展開へ

ベコドンッ

 

魚〜!!!ドンッ

ドンッドンッドンッドンッドンッ

ドンッドンッドンッドンッドンッ

 

で。。でかWii~!!

ドンッドンッドンッドンッドンッ

 

それは今季初の。。。周りの人たちは

採っているから恥ずかしいお話ですが

60アップノコお~!!

これからかな。。。大物が出始めるのは

 

2023年7月1日attack結果

 

ノコ  ♂ 16

ノコ  ♀  2

 

2023年採集集計トータル

 

コクワ ♂ 50

コクワ ♀ 17

スジ  ♂  2

アカアシ♂  1

ノコ  ♂ 89

ノコ  ♀ 24

ミヤマ ♂ 36

ミヤマ ♀ 27

カブト ♂  1

カブト ♀  3 

 

計    250頭

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング