ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

フカあまみーんは完結しません

ぐっさんがエントランスで立哨していた時の事

 

本来は横など向いておりません

正面玄関からの不審者の侵入を

防いでいるのでございますが😀

 

宅配と思われる態度の悪い男がいきなり

自動ドアを開けるなり入館

ぐっさんの横を通り抜けようとしたので

『どちらへ行かれるのですか?』😡

と尋ねると

『6階』

『なに?6階??”6階です”だろう!!』🤬

『無断で私の横を通り抜けようとは

お前いい度胸してるな』🤔

6階はセキュリティエリア

受付をしなければ入れない

どうやって入るつもりだったんだろう🤬

『わからんならなぜ聞かんのか?』🤬

 

勝手に適当なところに置き配などされたら

たまらんでございます

 

『てめえしゃべれねえのか?』🤬

Am〇zonの納品なら地下一階に行けよ🤬

メールセンターに預ければ宛先人に届くからよ

ま。。ぐっさんの口の利き方もマズイけど

売り言葉に買い言葉でございます😡

ちとこの顔はヤバいでございますね😨

言ってることとかみ合わない顔になりました

いやあ。。。スッキリしない幕切れで

ございますね

礼も言わずに逃げるように地下へ行く配達員🤬

日本の未来はこんなやつばかりになるのでせうか

 

image

しかしぐっさんは。。。

メールセンターのセンター長に

Amazonなどの宅配は必ず受取人を

呼んで本人に確認させてから引き渡しをするよう

徹底するように指示してきました🙆‍♂️

ソレが嫌だという社員がいたら

自宅に送れと指示するようにと🤬

 

そんなもの頼んでないとかいふ社員も

居たそうな。。。😱

 

そういうトラブルも防止せねばいけませんね😨

『今更ですが』と伝えたうえで

『想定できるトラブルは

未然にブロックしましょうよ』😡

主任のぐっさんが部長クラスのセンター長に

言ってイイことではなかったかもしれませんが

 

いつも以上に長すぎる前置き失礼しました😭

 

さて今日は前回4卵残ったアマミノコの

孵化確認😀

image

1頭のみ孵化🤔

 

残った卵は。。。。🤔

コレ見てわかるくらいの無精卵です😨

だからフカあまみーんは完結しないんです

ココで終わらせます

アマミノコ2023年

28頭の幼虫を得ることができました🙆‍♂️

image

杏里さんの曲を聴いて気を静めます

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング