ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

YTT産ミヤマ2021回収個体第1号羽化

金曜日は、新型コロナウイルス

5回目のワクチン接種でございました😓

 

なんと

若い女医さんでございます🤣

必要以上にニヤニヤするぐっさん😍😍😍

『ぢゃあ左腕に打ちますからね

左手を腰にあててください』🤩

『いいんですかい?』😍

と言って先生の腰に手を当てようとすると

『ご。ご。ご自分のです!!』😬

と言っていきなり椅子から立ち上がる先生

危うく違う♡ところムフフ

に左手がイキそうになりました😎

 

しかし。。。。

注射は大の苦手なぐっさん😅

先生はいろいろと説明をした後に

『チクッとしますよお』😭

ぎ・ぎ・ぎ。。。。。😡

ドンッドンッドンッドンッドンッ

ドンッドンッドンッドンッドンッ

義江~!!

ドンッドンッドンッドンッドンッ

ドンッドンッドンッドンッドンッ

 

いや~。。。今日あたりはもう🤬

左腕と肩甲骨あたりが痛くて。。。厳しいですが

虫の世話しないと。。。

我が子たちでございますので

そんな中で発見しました

 

先日紹介しましたこの子なんですけど

10月27日にめでたく😃

 

福岡県田川郡産WF1

2021年10月9日卵にて回収

最大時の体重14g

最終交換時 12.4g

なのであまり大きな個体ではないかもしれません

でもぐっさんは発動します

俊足速攻松井稼頭央命名機能

 

べーやん!!

 

あの元アリスの堀内〇雄さんと

同じ日に羽化してきた彼は田川郡産第1号

羽化個体です

 

 

 

 

反応のないところにいつまでもいることに。。。。

そんなに面白くないですか?

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング