ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

福岡県産ミヤマ2セット目の産卵セットを割り出しました

ドンッドンッドンッドンッドンッ

義江~!!

ドンッドンッドンッドンッドンッ

ひところよりは安くなったとは言え😎

まだまだお高い状況が続いておりますね🤬

来年は発電機を使わないFireをしませうかね😡

この時よりはマシ。。👀

いやマシマシでございます🤣

一般公開の時はこのくらいおとなしくしておきましょ😐

 

さて昨日の土曜日は、福岡県産ミヤマ2セット目の割り出し😜

1セット目で十分すぎるくらい採卵できましたが

今回はイカに🦑

でございますよお

まずはいつものようにドバーっと🧑‍🍳

ドンッドンッドンッドンッ

 

なんか・・・ちと乾燥気味ですねえ🤔

 

でもお!!

出てくるう😀

この産地のミヤマもデカくなります😎

過去にぐっさんはこの産地のミヤマで🤣

 

 

コレはぐっさんブリード史上2位の大きさでございます😀

 

でも言われちゃうんだろうな

今やミヤマは80ミリだよって

正直BE-KUWA見てビビりましたが

やはり宮崎県産か。。。って感じ

でもほかの産地でそれを超えることができたら

ヒーローでございますね

しかもそれが東京ミヤマなんかだったりしたら

ぐっさんテレビに出れるかな?

ん~な訳ないと思いますが

楽しく大型個体を目標に楽しんでいきたいと思います

今回の割り出し結果

ぐっさんの足は写す気はなかったのですが

御愛嬌といふことで

460ccボトルが足りなくなっちゃったので

120プリカに仮投入!!

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング